神戸市兵庫区 浦島歯科医院からのお便りです

  • 診療時間
  • 電話をかける

    メールでお問い合わせ

MENUCLOSE

浦島歯科便り
MESSAGE

第一印象のキメテ

人の第一印象は出会ってから最初の数秒で決まると言われています

皆さんははじめて人に会ったとき、どのパーツに目がいきますか?

あまり意識していないかもしれませんが、

人は無意識のうちに顔や服装、髪形など全体をチェックしている、されているのです

その中でも口元は一番見られているって知っていましたか?

性別年齢関係なく笑顔が素敵な人って人にいい印象を与えますよね

しかし、思いきり笑いたいけど自分の口元に自信が持てない、

という患者様もたくさんいらっしゃいます

“歯の色が気になる”

“笑うと銀歯が見える”

“口臭が気になる”

などお口の中の悩みはたくさん

浦島歯科では、そんな患者様の力になれるよう

定期的なメンテナンスはもちろん、

その他さまざまな治療方法を提案させていただいております

どんなことでも、気になることがありましたら

お気軽にスタッフまでお声掛けください