歯科治療ガイド

インプラント

歯科技術の進歩により、人工歯根を用いた第三の歯と呼ぶべき、他の歯を犠牲にせず、また見た目にも自分の歯と同様の美しさを取り戻す自立した歯の治療法が実現しました。

審美歯科

当院では、様々な歯科素材を導入し、白く自然で輝く笑顔を取り戻していただくための審美的治療を行っています。貴方の魅力を引き出す歯科医師と技工士の匠の技術が、あなたの笑顔を支えます。

歯周病治療

歯周病は気づかぬうちに歯を支える土台となる骨を溶かし、歯を失わせる大きな原因となっています。また、全身疾患など生命の危険につながる病気への因果関係が指摘されている恐ろしい病気です。

予防歯科

いつまでも歯を健康に美しく。若々しく日々を謳歌したい方に是非取り入れていただきたい、一生自分の歯を残すための取り組みです。新たな健康促進の習慣づくりをサポートします。

一般歯科(むし歯治療)

むし歯をはじめとする歯の根っこの治療(根幹治療)、詰め物・かぶせ物の治療、入れ歯やブリッジの制作など、歯のトラブル全般に関わる治療を行います。

小児歯科

乳歯のむし歯治療はもとより、大人の歯(永久歯)が生え揃った時に、むし歯のない元気で健康な歯を手に入れていただくための取り組みを行っています。

入れ歯(精密義歯製作)

当院では、金属のバネなどが見えない審美性の高い入れ歯(デンチャー)の他、おひとりおひとりに、できるだけ違和感がなく、ピッタリとフィットする、しっかりと合う入れ歯をご提供してまいります。

歯科ドッグ

「検査・診断なくして治療なし」という医学の世界では常識と考えられる取り組みですが、当院でもしっかりとした検査診断を実施することで、お口のトラブルを未然に発見し、根本的な原因に即した的確な早期治療を実現するために、詳細な口腔内検査を各種取り揃えております。

ホワイトニング

白く綺麗な歯は人の魅力を高め、様々な人生の幸運を引き寄せます。

レーザー治療

口内炎や歯肉のトラブル(歯茎の黒ずみなど)、また抜歯後の出血緩和などに有効なレーザー処置を実施しています。

スポーツ歯科

「アーマーバイト」は全く新しいコンセプトのマウスウェアです。

バクテリアセラピー

「治療」から「予防」へ。バクテリアセラピーは私たちのからだのなかから健康をつくるスウェーデン式取組みです。