只今、ブームです

うらしま歯ッピーブログ

只今、ブームです

みなさん、こんにちは!TCの山本です。
イイ大人が恥ずかしながら、今とてもハマっているゲームがありまして昨年11月に任天堂より発売された“3DSとびだせどうぶつの森”というゲームソフトです。今は落ち着いているのか分かりませんが、発売して暫くはどの店頭でもソフト売り切れ、予約しての入荷待ち、工場でも生産が追いつかず任天堂の社長さんが謝罪・・・といったニュースにもなったほどの人気で私は待ち切れずプリペイドカードを購入してオンラインでゲット!そこから毎日日課のごとく村遊びを楽しんでいて、今や生活の一部です。
内容は、自分が村長になり村民の動物たちと一緒に村や商店街などを発展させていく・・・というものなのですが、その村が現実と同じ時間で流れ、進めて行けるので臨場感があり面白い。季節折々の景色も楽しめ・・・今なら雪が降ったら雪だるまを作ってみたり、晴れた日の夜にはオーロラが出たり、流星群で流れ星が流れたりなどゲームながら感動してしまいました(笑)
そもそもゲーム自体あまりすることもなく飽き症な私がここまでハマっている現状に家族もビックリ!呆れるを通り越して感心されてます(笑)
ご家族、お子様やお孫さん、お友達など、もしかしたら私同様に村遊びを楽しんでいる方がみなさんの周りにもいらっしゃるかも??ですよ♪

ページ上部へ戻る

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。
tel:078-577-0456メールでのお問い合わせ
診療が混み合っている場合など、必ずしもご希望のお時間にご対応出来ないこともございます。
また内容によりお答え出来ない事項もございますので、予め何卒ご理解の程お願い申しあげます。