UV予防について

うらしま歯ッピーブログ

UV予防について

皆様はじめまして。3月から浦島歯科医院にて働いています、徃古千波です。この新聞では、私が関心をもっていたりすることを書き連ねていこうと考えています。まずは、初めての投稿なので簡単な自己紹介を。
 いきなりですが『おおこ』と読みます。何と読むのだろう、と思われた方いらっしゃると思われますが、こう読みます。年は21で、趣味は読書と歌うことです。今一番関心があること、と言えば世界史です。皆様世界史検定なるものがあることをご存知でしょうか?大学を出てめっきり勉強なんてしなくなってしまったので、受けてみようかなと日々気持ちだけ先走っています…が、このまま消え途絶えてしまいそうです。こんな感じで、簡単ですが現在の自分をあげてみました。私は毎日浦島歯科医院にいますので、お気軽に声をかけてくださいね。
 そして、記念すべき一回目は、迫り来る夏に女性の皆様が危惧しているだろう″日焼け対策″について。私自身も太陽がすごく怖い一人なので、これについては調べる余地があると思いテーマにしてみました。皆様、くもりの日のが焼けやすいというのはもうご存知だとは思います。これは紫外線の量が曇りの時多いというわけではありません。陽が照っていない=焼けない、という概念ありませんでしょうか?私も少なからずありました、皆様もあると思われますがこれによって陽が照っていない中無防備な状態なので焼けてしまうのです。紫外線の量は晴れでも曇りでも同じ。なので対策は毎日コツコツ致しましょう、それが近道なのです。
 それでは、拙い文章でしたがお付き合いありがとうございました。

ページ上部へ戻る

まずはお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。
tel:078-577-0456メールでのお問い合わせ
診療が混み合っている場合など、必ずしもご希望のお時間にご対応出来ないこともございます。
また内容によりお答え出来ない事項もございますので、予め何卒ご理解の程お願い申しあげます。